SOA*17

2017.06.23 Friday 08:36
0
    剣鞘と弓以外が欲しいなと思ったらこれだよたかあきぃぃぃ!!!!
    20170623_082732.jpg
    もうさぁ…いい加減属性剣鞘作ってよ…。
    なんなのエレバハメ出来ちゃうアルベルの壁が悪いの?
    それならそもそもアルベルの武器を剣鞘にしたのが悪くない?
    ああああ…今回メリクル用に地拳欲しかったのに…欲しかったのにぃ…(´・ω・`)

    んで今200日記念で☆5確定ピックアップしてるじゃん?
    一見使えるエースばっかで悪くないと思うじゃん?
    20170623_082817.jpg
    20170623_082835.jpg
    明らかな大外れ混ぜるのやめよ?たかあき?
    全キャラ中ワースト3に余裕で入るリムルを何故入れたし。
    こん中で持ってないのエッジさんだけだし回さなくてもいいなで結局回してない。
    まぁ元々地銃の所為で石全然ないんだけど。

    で、昨日のアプデから新難易度の絶級が追加されましたな。
    いきなりマルチに行く勇気はなかったのでシングルで挑んでみた結果。
    20170623_082858.jpg
    このメンバーでのチキンプレイでなんとか一発クリア。
    絶に備えてレナ凸10にしたけど、凸5のままだったら速攻で死んでたと思う。
    つかヴィクトルとエッジさん揃ってなかったら凸10でも多分死んでた。
    いやしんどかったわー。
    20170623_082926.jpg
    取り敢えず絶は1回クリアでラッシュアクセゲット出来るから1回でいいかなと。
    コンテ出来ないのに1回60スタミナ使うからリスク高過ぎる。
    シングルなら最悪タスキルしてやり直せばいいけど。
    今後は獄マルチでちまちま花集めます。

    そんなこんなで今のうちの艦はこんな感じ。
    20170623_083027.jpg
    エース4人凸10にしたのが正しい判断だったのかわからんが碌な剣鞘来なくてずっと自宅警備員させてるアルベルはたまに腹パンしてリミブレ吐き出させたくなる(笑)
    いや好きなキャラだから後悔はないんだけど。
    火力出そうとすると運送しちゃうしアルベルはこの先生き残れるのか。
    20170623_083059.jpg
    これにエッジさんかヴィクトルレンタルかマリアをヴィクトルに代えてアタッカーかシューターをレンタルが私の基本。
    レナが完凸したから次は誰育てようかなぁと悩みながらこれからもちまちま頑張ります。
    エッジさん引けたらエッジさんなんだけどな…(´・ω・`)
    category:ゲーム【STAR OCEAN】 | by:如月comments(0) | -

    SOA*16

    2017.06.17 Saturday 03:06
    0
      セルラン上位でうはうはして石やらなんやら配りまくっちゃう運営ホントすこ。
      20170617_030352.jpg

      貰った石で10連したらメリクルキタ━(゚∀゚)━!
      20170617_030429.jpg
      サンキューたかあき!!
      20170617_030447.jpg
      これ後半嫁ガチャ30連目だったんだけど、10連目→Wイチソ、20連目→虹なしだったからここでメリクル引けて本当に嬉しい。
      メリクルは4ではフェイズの次に好きなキャラで一周目最後まで操作してたし。
      花嫁第2弾に掠りもしてないけどリーシュはやっぱ思い入れなくて欲しい気持ちそんな湧かず、ぶっちゃけレナはレナでそこまで好きじゃないから引けなくてもまぁいいかなと(マリアはガチで好きだから本気で狙ってたけど)
      2の女キャラならプリシスとチサトさんがダントツで好きです。
      男はレオンとアシュトンで実はクロードそうでもない。
      だから早く残りの2キャラ実装してたかあき?

      今の光属性弱点の神殿は20階で軽い気持ちで嫁レナ借りたらこうなった。
      20170617_030513.jpg
      死屍累々だけど地銃の赤ちんべるソロでどうにかなって笑った。
      つくづく地銃チートだわ。
      クッソつえぇー。

      まぁ何にせよセルランも上の方キープするようになって嬉しい限りです。
      毎回生放送楽しいし、たかあき始めとする運営は本当に応援してる。
      女キャラばっか追加にはちょっと辟易としてはいるけど、今後に期待。
      category:ゲーム【STAR OCEAN】 | by:如月comments(0) | -

      SOA*15

      2017.06.11 Sunday 02:05
      0
        地銃キタァァァァァ!!!!!!
        20170611_020000.jpg
        もうね、地銃が銃キャラの人権武器レベルで強いので赤リーンベルと嫁マリアを使う以上絶対に欲しかったのよね。
        確定はスクラッチブレード2本とアネモネで銃にはそっぽ向かれてしまい、まぁ、あれだ、アスタリア用に残してた分で課金したよね。
        でもそれでも火杖やら3本目の獣剣やらで爆死。
        落胆しながら風銃でマルチ参加してたけど、昨日なんやかんやでログボと塔で3000個貯まったからこれで最後と試した結果がこれでした。
        やったぜFooooo!!!
        20170611_020024.jpg
        うちのちんべるちゃんが人権武器ゲットで喜んでいらっしゃる。
        20170611_020119.jpg
        はー本当に嬉しい…地銃っぉぃ…。

        今の手持ちの強い武器は大体こんな感じ。

        20170611_020150.jpg
        20170611_020211.jpg
        20170611_020233.jpg
        20170611_020259.jpg
        セリーヌさんの人権武器があるんでセリーヌさんちょっと欲しくなってきた今日この頃。
        つかいい加減アルベル用の強い剣鞘をください。
        いつまで岩通装備してりゃええのうちの子。
        あと片手剣も強いのください。
        名剣引けたらフェイト凸るからよおおおお!
        取り敢えず地銃狙う最中に火杖が3凸になって隠しファクター解放出来たからソフィアの凸を少し企んでる。

        あとアプデ後追加されたエース確定の結果↓
        20170611_020337.jpg
        いや、確かにさ、前回どうせ非エースで凸るならフィアかフェイズをと書いたけどマジでそこピンポイントで出なくてもよくね?(笑)
        今更ミュリアさん引けたのも困惑したけど。
        エッジさん欲しい…。
        フィアは遂に凸6まで来てしまったからこれもう凸10まで限凸しちゃってもいいんじゃねと思い始めて来た。
        属性武器担いだ時のラッシュダメやっぱ気持ちいいよねフィア。
        ダガー無駄に揃ってるから現在悩み中。
        エッジさん引けたら迷わずエッジさんにリミブレ使うんだけどなぁ。
        category:ゲーム【STAR OCEAN】 | by:如月comments(0) | -

        SOA*14

        2017.06.08 Thursday 08:09
        0
          無言のガッツポーズ。
          20170607_190438.jpg
          20170607_190510.jpg
          嫁マリアキタァァァァァ!!!!!!
          マリアは俺の嫁ぇぇええええ!!!!!!
          20170607_190536.jpg
          初っ端イリアさん出てきた時の落胆は凄まじかったが狙いのマリア引けて大満足。
          マリアはスタオ女子キャラの中ではダントツで一番好きなので良作画強キャラである今回の嫁マリア引けたのは本当に嬉しい。
          ホームを一時的にフェイズから変えてみた。
          20170611_030415.jpg
          リーベルは一人であわあわすると思う。
          そんでその隣でフェイトがさらっと似合ってるねとか言う。
          因みにエッジさんとメリクルピックアップは50連ぐらいしたけど何もかすらなかった\(^o^)/
          エッジさんマジで欲しかったのに…(´・ω・`)
          まぁ嫁のが期間過ぎたら引けなくなるから途中で切り替えたんだが。
          嫁ピックアップも40連ぐらいはしたかな?(エース確定は通常ネルさんでスマホ投げた)
          1回もリミブレあげてないのに凸6になったリムルへのヘイトがヤバイ(笑)
          非エースで凸るならフィアかフェイズにしてくれ…まぁフィアもなんやかんやで凸4になったけど。

          という訳で即進化で。
          20170607_190600.jpg
          即凸10したった。
          20170607_190618.jpg
          赤リーンベルにリミブレ使いきった後になんやかんやでエース10凸分のリミブレ貯まったのは驚いた。
          最近レイズで忙しくて惑星ハムはしてなかったんだけど。

          そんなこんなで現在の我が艦はこちら。
          20170608_021639.jpg
          そういえばクレアさん引けました。
          まぁ使うことは多分ないんだけど。
          次は誰凸ろうかなぁ。
          エッジさん引けたら迷わずエッジさんなんだけどいないしね。
          ぼちぼちレナ凸った方がいいんだろうか。
          好きなキャラ優先ならフェイズとフェイトだけどうーん…片手剣で強いの今の風剣しかない…(´・ω・`)
          武器ガチャもそこそこ回してるけど剣鞘と片手剣には本当に避けられてる。
          アルベル用の武器をください。

          現在はこれで滅やら獄やらマルチやら行ってる。
          20170608_082641.jpg
          銃は今の虫銃は引けてないんだけど風銃とフェイズマグナムが2個ずつあるのでこういう形に。
          このPTヒット数が簡単に500近く行くから笑うわ。
          嫁マリアっぉぃ(*´Д`)
          そういや今日のアプデでエッジメリクルのピックアップ終わるけど何かキャラ追加あるのかな。
          と思って調べたら今日は武器ガチャだけっぽい?
          嫁マリアに石使ったから今500個しか石ないや。
          まぁ3000はすぐ貯まるからいいけど。
          取り敢えずゲレルやらなきゃ。
          category:ゲーム【STAR OCEAN】 | by:如月comments(0) | -

          TOF2017*6/4

          2017.06.05 Monday 08:27
          0
            カフェの戦利品を友達が貰ったアイゼンと合わせてパシャリ。
            20170604_220728.jpg
            はぁフィー可愛いよぅ。

            そんなこんなでテイフェス3日間おつかレイアーでした!
            久々にカフェに本気出したから疲れたわ。
            日曜はまったり行ったけど。

            日曜の影ナレはルドガー&ジュード、フィー&エレノア、リオン&ユーリでした。
            アイゼンなかった…残念(´・ω・`)
            まぁフィーエレクッソ可愛かったし、ルドジュは個人的に萌えたし(少し腐心ありますサーセン)、ユーリイケボとリオンのツンデレご馳走様でしたって感じで満足はしたけど。
            フィーエレマジで可愛かった。尊い。
            ベルベットは僕が守るとかもうほんとかわいカッコイイ(*´Д`)
            ルドジュは腐女子が色めき立ったのは良くわかった(笑)
            はー仲良し萌える。

            日曜はスキットで涙出るほど笑った。
            もうなんなんだよあれw
            鳥さんあの声どっから出してるんだよw
            ヤングの誘導通りにサンオイルスターになって良かったのかユーリファン的にあれで良かったのかどうか(笑)
            ベルセリア勢は最初から最後までずっと愛おしかったわー。
            フィーもエレノアも可愛すぎてもうね。
            ベル様が一回だけフィーって呼んでテンションうなぎ登り。
            ベル様フィーに優しい(*´Д`)ハァハァ
            あと森川さんがめっちゃ近いとこに出てきて私の席ら辺挟んでユーリと対峙しててどっち見たらいいの!?って感じでした。
            近かった…ワガママ言うなら絋にも近くに来て欲しかったけど。
            もう昨日の絋可愛すぎてヤバイ。
            なんなのあの人、30半ば越えてあの可愛さなんなの(真顔)
            グリリバもシークレットで来るしでずっとキャーキャー言ってたような気がする。
            リオン来るとは思わないから本当にビックリした。
            浄破滅焼闇かっけー。
            「闇の炎に抱かれて消えろ!」は未だに厨二心にきゅんきゅん来るわ。
            まぁこれ個人的にジューダスのものであってリオンのものではないと思ってるけどね(ジューダス>リオンな所為かリメDへの逆輸入はうーんとなった当時)
            リオン出てきてからは森川さんが一人でめちゃくちゃ頑張ってたw
            ダオスとユアンとアイゼンを立て続けにやった所為で途中アイゼンの声わからなくなってクッソ笑ったww
            メインステにいる他のキャストも「え、誰?」「今誰?」「ダオス?」って煽ってたし。
            ユーリの天翔光翼剣とエレノアアイゼンの第三秘奥義、ベルフィーの合体秘奥義ご馳走様でした(^人^)
            アスタリアのベルセリア勢の覚醒秘奥義、全員第三秘奥義にしよ?
            いやー兎に角笑った。
            土曜のスキットがちょっとうーんな内容だった分めっちゃくちゃ笑った。
            はー面白かったなぁ。

            人気投票は色々予想外な順位で驚いた。
            ミクリオまさかの1位。
            いや、ベスト3には入ってくるとは思ってたけどまさかルドガーに勝つとは。
            個人的にベル様7位とアイゼン5位、ジューダス10位が嬉しかった。
            3人共投票してたんで。
            会場に来てた中ではフィーとエレノアが20位以内に入ってなくてフィーに一番投票してた身としてはガックリ来たんだけど、テイフェス終了後にテイチャンで発表された30位までのを結果見て更にショック受けた。
            20170604_220637.jpg
            くっそおおおフィー21位かよおおおお!!!
            もっとフィーに投票すれば良かったちきしょおおおお!!!orz
            ごめんよフィー!!!
            でも21位おめでとう!本当におめでとう!!大好き!!!
            しかしエレノアが30位以内に入ってないのは驚いた。
            エレノア人気高いと思ってたんだけどな。
            私も凄い好きだし。
            まぁ今回の結果で次はかなり順位変わると思うし、次回いつやるかわからんが楽しみにしときます。
            なんやかんやで毎回30位以内に入ってくるリッドとスパーダは流石だと思う(一応二人にも一回ずつ投票した人)

            それ以外だと昨日新作発表あるかと思ったらなんもなくてガッカリ(´・ω・`)
            新しいテイルズやりたい…。
            ピューロランドでのイベントはグッズ次第で行きます。
            ピューロランド行ったことないしどこにあるのかすら知らないけど(笑)

            はぁー疲れたけど楽しい2日間でした。
            今日からまた仕事頑張るぞっと。
            category:ゲーム【テイルズ】 | by:如月comments(0) | -

            TOF2017*6/3

            2017.06.03 Saturday 21:54
            0
              今年もテイフェス両日参加で現在帰宅中。
              今日は久々にカフェ並ぶのに頑張ったから足死んだわー。
              なんとかギリギリお目当てのフィーのクリアファイルとベル様のコースターゲット出来てほくほく♪

              今日の影ナレはミクリオ&エドナ、リタ&エステル、スタン&ディムロスでした。
              影ナレのミクリオの声が妙に低くてえ!?誰!?って友達と二人でなったのはナイショだ!

              今日はVから4人で色々期待してたけど何故かユリエス押しのスキットで困惑。
              ユーリもエステルもそんなこと言わねぇぇぇってことをやたら言ってた(中の人らも困惑)
              まぁなんやかんやで珍しいユーリの台詞と声色に萌えたんですけど(わぁ単純)
              あとはベル様がエドナの名前聞いてアイゼン思い出す辺りで歓喜で涙出たわ。
              ああ…兄妹でいつかフェスに出て欲しい…切実に。
              兄ちゃん明日来るけど明日はエドナいないしなー。
              他には関智が毎度の如くスタン忘れてて物凄くアホになってて困惑(笑)
              あれ完全にアホの子やないか。
              シークレットで置鮎さん来たけどディムロス来ても何も改善しなかったw
              ディムロスの名前も忘れてたとか関智よ…(´・ω・`)
              あとはー兎に角ティアが可愛くてルクティアにクッソ萌えた。
              ティア可愛いよぅ。
              ミクエドもノルミンダンス頑張った。
              なんやかんやで今日も楽しかったです。

              明日はカフェもグッズも狙わないのでまったり行く。
              B勢と久々の絋が楽しみでしょうがない(*≧∀≦*)
              category:ゲーム【テイルズ】 | by:如月comments(0) | -

              ザ レイズ*02

              2017.05.30 Tuesday 12:18
              0
                Zイベが終わってから難易度の高さにまた嫌になってログイン勢になってたけど、一応エリーゼとミラは回収し、ティアと大佐も回収し、リッドとファラ来ると知って本腰入れてプレイを再開したそんなレイズ。
                今まで推奨戦闘力と差がありすぎてそもそも挑みすらしてなかったんだけど、別に属性合わなくて推奨戦闘力の半分でもなんとかなるってわかったんでAイベは全部コンプ出来た(6章はルーティ使わないでゴリ押し)
                もっと早くに気付いていればエドナとミラの配布魔鏡取れたのにくそぅ。
                エドナはガチャ魔鏡あるからいいけどミラ様完全に使い道がない。
                20170530_090516.jpg
                20170530_090548.jpg
                それにしてもレイズのガチャヤバくね?
                ガチャ動画見てると全部☆3がザラでぞっとしてる。
                無償有償の差をつけるのはまぁいいけど、有償でも酷い結果のが結構あってアスタやリンクより闇が深そうに見える。
                リッドに向けて一昨日ぐらいから頑張って20連分石貯めたけどそれまでちょこちょこ単発引いてたのに結局魔鏡ゼロだからね。ビビるわ。

                メインストーリーは今7章やってます。
                7章はユーリとラピさんが属性合うからキルメル使わなくていいのが楽。
                そんでメルディがずっとメルニクス語喋ってるけど翻訳するのめんどくて何言ってるのかわからないまま先進めてる(笑)
                キールツンデレコミュ障だから色々めんどくさいし、メルディ早く普通に喋れるようになっておくれ。
                取り敢えずリッド楽しみはよはよはよはよ
                バンバンバンバンバンバンバン
                バン     バンバンバン
                バン (∩`・ω・) バンバン
                 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
                   \/___/ ̄ ̄

                エドナが一番育ってるからエドナ貸し出しにしてるけど、まぁこの程度なんで微妙よな。
                20170530_090624.jpg
                Wi-Fi環境ないとやってられないから夜しか出来なくて育成が捗らないでござる。
                アスタとSOAもやってるし時間足らない。
                category:ゲーム【テイルズ】 | by:如月comments(0) | -

                PR
                Calender
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>
                スマホ版に切り替え
                GE2
                GE2
                Selected entry
                Category
                Archives
                Recent comment
                • 選択で未来を紡ぐ為TOX2をプレイ*03
                  だいこん
                • PSPのカスタムテーマ※9/5追記あり
                  羅絵琉
                • Oh…
                  荒川区姉
                • GANTZ観てきた
                  COO
                • あるぇ〜??
                  シン
                • DdFF続報
                  ちきん
                • アニメいろいろ新番組
                  とりきち
                • 今更TOVプレイしたり日記*18
                  りん
                • 荒川アンダーザブリッジとWORKING!
                  千香
                • 荒川アンダーザブリッジとWORKING!
                  えなみ
                Recommend
                Link
                Profile
                Search
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM